2020/08/09 13:34

バイヤーのAKKYです!


今回は、配送についてのご質問がいくつかきていたのでご紹介したいと思います。


1、発送までの日数について

2、配送料金について

3、梱包状態について


まずは「1、発送までの日数について」ご説明いたします。


当SHOPでは日本の倉庫に納品済の商品のみを販売しております。

ご注文をいただいてから最短翌日出荷、遅くても3営業日以内の出荷を心がけております。


在庫が無くなったな商品につきましては、予約は行わず日本の倉庫に着荷した時点で再販を行うスキームでしばらくは続けていく予定です。

お客様からのご要望の多い商品かつ、確実に在庫を確保できるものはいずれ予約販売も行いますが、現時点ではすべて在庫商品なので確実にお客様のお手元にお届けできます。


よく、注文から2か月たっても商品が届かないなどというお話を聞きますがその部分はご安心いただいて大丈夫です。



次に「2、配送料金について」です。


配送方法は2種類あります。

「佐川急便」

「クリックポスト」

になります。


クリックポストとはポスト投函式の日本郵便による配送です。

薄型の割れ物ではない商品に対応させていただいております。

クリックポスト対応の商品だけでご購入でしたら全国一律300円になります。


佐川急便についてですが、こちらは割れ物や厚さが3cm以上のものに適用しております。

地域によって800円~の配送料を設定させていただいております。

各ページの商品説明欄に「※送料は別途発生いたします。詳細はこちら」という文言がありますのでそちらからご覧いただけます。

割れ物ですので配送時の破損などの保険もついている配送方法になります。

何かございましたらお気軽にお問い合わせください。


最後に「3、梱包状態について」ご紹介したいと思います。


梱包に関してですが、割れ物などは厳重に梱包しております。

紙に包んだ後プチプチに包み、箱に新聞紙と紙を敷き詰めてお送りしております。

佐川急便の配送も「割れ物」のレールで取り扱っていただいております。


そのほか配送についてご質問がありましたらお気軽にメッセージをください。

インスタグラムでのDMでも回答しております。


AKKY